トップページ > ニュース > 郷づくりまるやま > まるやま花✿華倶楽部 花の苗配り実施

郷づくりまるやま ニュース

2020年11月17日
まるやま花✿華倶楽部 花の苗配り実施

まるやま花華倶楽部では、会員が種から育てた花苗を丸山地域の方々へ配布し、丸山地区を花いっぱいにする活動を実施しており、今年2回目の花の苗配りを行います。
苗は当倶楽部の活動趣旨や丸山地域の景観づくりにご賛同いただける丸山地域の方に無料で配布いたします。
今回育苗しているのはキンセンカ、矢車草、ネモフィラ、デイジーの4種類で、苗が無くなり次第終了となります。皆さまのお越しをお待ちしています。

【苗の配布日時】
日 時:令和2年11月24日(火)10:00~
場 所:丸山地域センター駐車場

※集会所などの公共施設や道路沿いに植えてくださる方を優先に配布いたします。
お手数ですが配布日前日までに事務局(46-2388)へご連絡ください。
※個人宅の場合は、道路から見える場所に植えていただくことを条件とし、苗は1人10株を上限に配布いたします。苗を持ち帰る入れ物は各自でご用意ください。
※新型コロナウイルス感染予防のため、マスクをご着用のうえお越しください。
※3密を避けるため、受け付け順にご案内いたします。混雑状況によっては配布までお待ちいただく場合があります。


◎郷づくりまるやまでは、みなさんからの情報をお待ちしております。

=============== 新規会員はいつでも募集中です! ===============
「郷づくりまるやま」では、新規会員を随時募集しています。
 丸山地域センター内の
   地域づくり支援員 電話:46-2388
             又は46-3111まで

【投稿者 郷づくりまるやま
▲ページの先頭に戻る