白浜地域づくり協議会「きらり」では年に2回花苗の植替えを行なっており、6月24日(水)9時から海岸通りにあるプランター及び花壇へ花苗の植付けをします。全長700mとなり移動しながらの作業となります。植栽ボランティアを募集しています。参加できる方は9時までに野島崎公園東駐車場にお集まりください。(水色の旗が目印)*手袋、移植ごてをお持ちの方はご持参ください。用意もあります沢山の方の参加をお待ちしてます