トップページ > ニュース > 郷づくりまるやま > 郷づくりまるやま 全体会を開催

郷づくりまるやま ニュース

2011年8月5日
郷づくりまるやま 全体会を開催
拡大写真
笑い声も多く出て楽しい雰囲気の会でした。

 郷づくりまるやまでは、8月4日(木)19:00より丸山公民館2階中会議室で全体会を行いました。

 全体会では、まず、各部会代表者より、これまでの活動報告があり、それについての話し合いをしました。

 今回は、会長の発案で、「全員でザックバランに話をしたい」ということで、2つの班に分かれて話し合いました。

 この形は初めての試みでしたが、他の部会の様子を質問したり、改善の案やアドバイスも出たりして大変盛り上がりました。

 笑い声も多く出て、賑やかな雰囲気の中、出席者同士たくさんの意見交換が行われ、2時間があっという間に過ぎました。

 また、当日は、正会員以外の方も、数名の参加があり、これもうれしいことでした。

 郷づくりまるやまでは、今後もこのような集まりを考えています。
 また、各部会では、今回の意見を今後の活動に活かしていきます。




=============== 新規会員はいつでも募集中です! ===============
「郷づくりまるやま」では、新規会員を随時募集しています。
 丸山支所内の地域づくり支援員電話:46-4171
              又は46-3111まで
             お気軽にお問い合わせください。
==========================================================

【投稿者 郷づくりまるやま
▲ページの先頭に戻る