トップページ > ニュース > 川上かわたん > 川上かわたん なな!なーんと 大盛況

川上かわたん ニュース

2020年12月3日
川上かわたん なな!なーんと 大盛況
拡大写真
肉はうまーい! 川上かわたん最高!

11月3日(祝)文化の日 整備された「かわたん広場」で親睦会を開催しました。
当日の朝は雨模様、でも川上かわたんの親睦会は雨でも開催。
「会員とその家族の親睦を深めよう」との趣旨で、午前11時から行いました。
雨も止み、お日様も顔を出してきました。
参加者も次第に集まり始め、、なな!なーんと、30人を超える方たちが集まりました
会員やその家族の他に、市内からの参加者や県内・都内からの親子連れ、そしてギャルたち(元?)の参加もあり、それこそ老若男女の参加。房日新聞のぶりっ子記者も参加です。
親睦会=BBQ大会なので、牛肉、野菜焼き、焼きそば、暖かい汁物、またギャルからのおいしい「俵おにぎり」の差し入れをほおばり、食べ放題、飲み放題。
楽しい情報交換やら雑談やら、そして若者情報やらと中身の濃いひととき。スタッフは大忙しでしたが、うれしい悲鳴と相成りました。
「滝、見に行きたーい!」との黄色い声に押され、急遽『滝見ツアー』も開催。10人のツアー御一行は1時間近くかけて無事に滝に到着。滝は岩に水しぶきがキラキラとはじき、イオンをたっっぷりと味わいました。川上の自然の魅力を堪能しました。(後日 掲載予定)
ちびっ子たちは、かわたん広場の脇に流れる岩井川で、ビショ濡れになりながらも沢ガニ取りに夢中。
楽しいひとときを山間の谷間で過ごすことができ、参加者皆さん満足感を十二分に味わい、すばらしい親睦会となりました。

【投稿者 川上かわたん miyata8008@yahoo.co.jp
▲ページの先頭に戻る