トップページ > ニュース > 郷づくりまるやま > フラワーフォトコンテストの投票を開始しました!

郷づくりまるやま ニュース

2019年11月5日
フラワーフォトコンテストの投票を開始しました!
拡大写真

 まるやま花華倶楽部ではフラワーフォトコンテストを開催しています。

 7月10日から10月18日までの間、「丸山地区で撮影した花のある風景」をテーマに写真を募集し、17点の応募作品の中から9点の入賞作品が選ばれました。展示されている入賞作品は、皆様からの一般投票により各賞を決定したいと思います。各賞は以下のとおり。

 【各賞】 ①花華賞 1点(最多投票獲得者)
      ②花夢賞 2点(投票獲得者数第2位及び3位)
      ③佳 作 6点(①、②以外)

 作品の展示及び投票は、丸山地域センター入口(風除室内)で行っております。投票は備付の投票用紙に写真の番号を記入のうえ、投票箱に入れてください。お一人様1票とし、同一者から2票以上投票があった場合は無効とします。
 開票は12月下旬に行い、丸山地域センター内で発表するほか、みんみんネット、かわら版にて発表します。

 なお、フォトコンテストに投票いただいた方の中から抽選で、3名の方にQUOカード(500円分)を差し上げます。投票の際、投票用紙に住所・氏名・電話番号をご記入のうえ、投票箱にお入れください。
抽選結果の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。皆さまの投票をお待ちしています。

投票期間:令和元年11月1日(金)~12月13日(金)



◎郷づくりまるやまでは、みなさんからの情報をお待ちしております。

=============== 新規会員はいつでも募集中です! ===============
「郷づくりまるやま」では、新規会員を随時募集しています。
 丸山地域センター内の
   地域づくり支援員 電話:46-2388
             又は46-3111まで



【投稿者 郷づくりまるやま
▲ページの先頭に戻る